La sonrisaブログ

N邸リフォームの完成を見せて頂きました☆

2017.06.20 La sonrisaブログ

こんにちは。

以前、リフォームされるN様から オーダーキッチン収納のプランニングをご相談をさせて頂きまして、今日は完成披露会を開いてくださいました。

☆事例に掲載しました☆こちらをクリック☆

いわゆる古民家再生のお宅。築42年でも豪農のお屋敷は天井が高いのですが その天井を取るとまた立派な梁がお目見えしたので、「あらわし」にしたそうです。

とても素敵でした♪

N様お気に入りの真鍮製ペンダント照明。

ほかにふすまの唐紙などひとつひとつこだわり抜いた逸品揃いにうっとり♪

 

お昼は嬉しいN様手作りのトルティーヤランチ♪

無農薬の野菜も作ってみえるんですよ。肥料もお手製!お野菜も本当に美味しかったです☆

デザートの手作りアイスクリームやチーズケーキも美味しく、窓から見える清々しい緑の風景もあって、五感で楽しめる癒しの空間で贅沢を味わいました。

N様本当にありがとうございました。