La sonrisaブログ

インテリア&整理収納のカウンセリング☆

2017.08.12 La sonrisaブログ

こんにちは。

今日は整理収納のカウンセリングに伺いました☆

ご主人様もいらっしゃいまして、お二人からお話を伺いました☆

インテリアコーディネーターと整理収納アドバイザーの二つの視点からみれる人を探されてたようです。

探していただきまして、ありがとうございました♪

インテリアを素敵に飾りたい!と思っても、物の整理が出来てないと飾るのつて難しいんですよね。

春には桜がダイニングいっぱい広がって見えて、家中木の香りのする羨ましいかぎりのご自宅♪

そんなU 様の素敵なご自宅のお手伝いが出来ますこと、とても嬉しいです♪

次回の作業を楽しみにしております♪