La sonrisaブログ

額を飾る☆賞状、メダルの飾り方

2018.03.26 La sonrisaブログ

こんにちは。

なんだかあたたかいというか、暑くなりましたね…。

さて、長男部屋の額の飾り方で恐縮ですが、参考になれば幸いです♪

白い枠の時計の位置がをそのままに、飾ってしまいましたが、下の写真をご覧頂たくと、額の端がどれかの額の線上に当てはまります。

そこをちょっと意識すると今時の無造作な飾り方に見えてすが、ちゃんと計算されたカッコいい飾り方になります。

違うサイズの額でも枠の色が黒で統一させてるので、まとまります♪

小物も黒を使っているのでイメージがまとまります。(はずです(笑))

また、メダルですが、ガラス面の額には入りませんが、少し柔らかいプラスチックにすると額に飾れますよ。

 

このあと、大好きなアイドルのライブにいって、アイドルのポスターに変わってしまいましたが…。

まぁ、自分の部屋ですからね。

最後の見納めとなりました(笑)